QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2015年10月25日

40年ぶりの…☆

40年ぶりの再会をしました。

高校を卒業してダンスにハマるまでの約5年間くらいでしょうか~。

私はお勤めしながらクラシックギター一色の生活をしていたんです。

つい最近!
その頃仲良くさせていただいた友人と仙台ギター教室の佐藤滋先生をお訪ねしました。

懐かしいスタジオで近況報告などして、

先生がギターを構えシャロームというイスラエルの曲を弾いてくれました。

これこれ☆☆☆
ギター以外では絶対に来ない魂に響く音☆

私の音楽的情緒の感覚はこのスタジオで育んでいただいたのだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

あまり上手に弾けませんでしたが脇目もふらず毎日一生懸命練習したのは確かです。

そして友!

40年も音信不通だったのに

ほんの小さなきっかけから私を思い出して見つけてくれた友の行動力に感謝感謝です。

この大切な青春のアルバムを開く事が出来たのは

もしかしたら最近のスーパー片付けモードのお陰かもしれないと思っています。





Posted by saitodance at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40年ぶりの…☆
    コメント(0)