QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2015年11月13日

国民文化祭の皆様お帰りなさい

「体重2キロ
シワはいっぱい
増えて帰ってきました。
今までで一番楽しい旅行でした。」



鹿児島で開催された国民文化祭ダンス部門にご出場の皆様大変お疲れ様でした。

宮城県の選手団のうち10組がスタジオの生徒さんとのこと。

団体戦5位入賞おめでとうございます☆☆

4泊5日、大会と指宿温泉を満喫のご様子

冒頭のご報告でよーくわかります!!

楽しく踊って、美味しい物をたくさん食べて、砂風呂入って、笑って笑ってきたと…☆☆

趣味が同じ素敵な仲間たちの旅行最高ですね~☆☆☆

ご一緒したいくらいうらやましいです。ほんとにお疲れ様でした。

写真は皆さんからいただいたたくさんのおみやげです。

薩摩揚げ~明太子~博多うまいもん、
no.1はみんなの笑顔(o^^o)



Posted by saitodance at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国民文化祭の皆様お帰りなさい
    コメント(0)