QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2015年11月16日

祝サカモトダンス20周年

11月14日(土)いわきワシントンホテル椿山荘にて

坂本一彦先生洋子先生のサカモトダンスアカデミー20周年パーティーが開催されました。

スペシャルゲストは庄司浩太、名美組
福島県内の各教室からたくさんの賛助出演を得てとても華やかでした。

サイトウダンスからは上嶋良子さんがスロー、西塚和子さんがワルツでご出演

応援団含め仙台から総勢9名の出席となりました。

アマデモ発表のトップはご夫妻のひとり娘ひかりちゃんと一彦先生によるワルツでした。

生後2ヶ月から先生達と一緒に仙台に通い続けてくれたひかりちゃんが美しく成長ししなやかにワルツを舞う姿に感動してしまいました。

ソロデモ、競技選手の競演、クラシックバレエ、フオーメーションとバラエティーに富んだ内容

真面目で実直な坂本先生、底抜けに明るい洋子先生の元には、元気で明るい素敵な生徒さん達が集っています。

来年は洋子先生と仙台でデモりたいと言ってくれる紳士も現れて打ち上げまで楽しく過ごさせて頂きました。

超パワフルな福島のプロフェッショナル軍団に圧倒されながらもなんだかとっても幸せなパーティーでした。。。。。☆☆☆



Posted by saitodance at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝サカモトダンス20周年
    コメント(0)