QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2015年12月28日

御礼年忘れダンスパーティー

1227(日)は仙台国際ホテルにてサイトウダンスアカデミー年忘れダンスパーティーが無事に終了いたしました。

生徒さん一堂に会して一年を締めくくる楽しいパーティーになりました。

ミニデモ、カラオケダンス、プレゼント抽選、メリーゴーランド、ベストドレッサー賞、20年、10年表彰、美味しいディナー、そしてたっぷりのダンスタイム

ショータイムは正志先生が大好きな井上陽水のヒット曲にのせて~☆☆☆

夢の中へ~~☆☆☆


皆様お忙しい中ご参加くださいましてほんとうにありがとうございました。



今年一年次々とやってくる、コンペ、パーティーに向けて一生懸命レッスンしてきました。

一年間ありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたします。

元気なお顔で新年お会い出来るのを楽しみにしています。


皆様良いお年をお迎えください。

m(_ _)mm(_ _)m



Posted by saitodance at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼年忘れダンスパーティー
    コメント(0)