QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年01月14日

ピンクのハート☆

コーヒーと一緒にいただいたピンクのクッキー

一つだけハートがありました。

他のはまあるい形

よく見たら 2個のまあるいクッキーがくっついてハートになっていたのですね

偶然の産物とはおもいますが、今日の私はとりわけ嬉しいメッセージとうけとりました。


実は……☆昨日新春初、エステサロンおかあさんでエステををしていただきました。

今年はどんな感じかな~☆

おかあさんは1300年も続く由緒ある寺院のご出身で不思議な力があります。

エステでリラックスした状態でその方のエネルギーを映像で観ることができるのです。

「胸にあったピンクのハートがピンクの富士山になり金龍が昇っていったわよ~☆ 
龍のしっぽにたくさんのおさるさんが手をつないでつらなって笑っている。子連れの猿もいるよ~」


というよくわからないけど、とてもワクワクするビジョンを観ていただきました。

お正月にぴったりなうれしいビジョンでやる気倍増!!

で、さっそく今日のコーヒータイムにピンクのハートが現れました。

うふふ





Posted by saitodance at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクのハート☆
    コメント(0)