QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年03月14日

313ユニバーサルグランプリ

313はグランドプリンスホテル新高輪飛天の間にて
ユニバーサルグランプリでした。

今年初コンペ、何とか最後まで踊りきってきました。

シニア戦は多分7度目の優勝でスローのオナーダンスをさせて頂きました。

ユニバーサルグランプリは最終まででした。

総合優勝ボールルームは庄司組ラテンは芝西組

JDC,JBDF,JBDC,からの選手もたくさん参戦があり大変盛り上がったいい大会でした。

大会の最後に今回チャンピオンカップル2組の引退の発表がありました。

ラテンチャンピオン、10ダンスチャンピオン、ショーダンス日本代表中泉組

JCFラテンチャンピオントータル150回以上の優勝大塚組

両カップルとも仙台に何度も足を運んで下さっている感謝してもしきれないありがたいカップル

心からありがとう☆☆☆
そしてお疲れ様でした☆☆☆


これからはますます磨きのかかったショーを楽しみにしています。


写真は中泉カップル、武田先生と打ち上げで☆☆☆

もう一枚は声をからして応援下さった青森の小林康子先生とお嬢さんののぶこちゃんと心友とホテルのフロントで☆☆☆



Posted by saitodance at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
佳代子先生こんばんは。
青森の山本です。昨年は先生方に同行してユニバーサル観戦に行き、会場の写真にも私の背中がはっきりと写っておりましたが、今回は残念ながら行くことができませんでした。
来年こそはまた行きたいと思っております。
Posted by ダンコバ山本 at 2016年03月15日 19:50
ダンコバ山本さんコメントありがとうございます。いつも応援ありがとうございます。こんど青森の大会まいります。よろしくお願いいたします。*\(^o^)/*
Posted by 佳代子 at 2016年04月04日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
313ユニバーサルグランプリ
    コメント(2)