QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年06月27日

JCFカップin 北九州




726(日)はJCFカップが
北九州の八幡で開催されました。

熊本の大災害があって
間もない開催にもかかわらず
九州全土から観客の皆さん
大勢参加されて

選手も日本全国から集い
大変華やかな大会でした。

九州の応援は
仙台の盛大な応援も
負けるかと思うほど
熱〜い声援!!!


一生懸命踊りましたが
予選敗退!
私達を目標に
頑張っているなどと言ってくださる
選手もいて
その気になって
少し元気を取り戻しました。

プロボールルームは庄司組
プロラテンは渡辺組の優勝に
たくさんの拍手がおくられていました。

打ち上げ終了後は
選手会の全国会議に出席し
長〜い1日が修了しました。






Posted by saitodance at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JCFカップin 北九州
    コメント(0)