QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年10月04日

丸森宗吽院と熊野神社






この月曜日
友人たちと
丸森宗吽院をお訪ねしました。

いつもながら
暖かく迎えてくださり
美味しいコーヒーを
頂きながら
ゆっくりとした
時間を
過ごさせていただきました。

こちらをお訪ねした時は
近くにある熊野神社も
お参りします。

宗吽院は上空から見ると
亀の形になるそうで
熊野神社は頭の部分

鳳凰が舞い降りた
という伝説がある聖地だそう。

爽やかな風が身体を撫でるように吹きぬけていきます。

友人たちに
この風!神様の風って感じない?
と話していましたら、

ほどなくピタッとやんで

そよともいわなくなりました。

まるで 「 あらばれてたの?」

と言わんばかりだね!
とみんなで大笑いでした。

怪しいですか?
はい怪しいですね!











Posted by saitodance at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸森宗吽院と熊野神社
    コメント(0)