QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年10月24日

NDB70周年記念パーティー






1023(日)は
プリンスホテル新高輪飛天の間
にて所属する研究団体NDBの
70周年記念パーティーでした。

サイトウダンス代表で
正志先生と是川昌子さんがスローを
友紀先生と京極絹子さんがジャイブで
アマデモに出演しました。
お二人とも練習の成果を
バッチリ発揮でき、
笑顔で見事に踊りました!

飛天の間の広さと豪華さに
負けない華やかさでした。

友紀先生は飛天の間デビュー!

堂々と見事な発表でした☆☆☆

私達はチームマッチ、ソロデモともワルツを踊らせていただきました。

緊張から解放されて
仙台から応援でご参加くださった
皆様と楽しく夜中過ぎまで
打ち上げで、リラックスしました。

皆様大変お疲れ様でしたm(_ _)m






Posted by saitodance at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NDB70周年記念パーティー
    コメント(0)