QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年11月09日

それ!ルッカが……


金色になった北目町通り
ユリの木並木



生徒さんのMさんのレッスン

……自分の重力を感じてぶら下がるように〜〜

「それ、ルッカが言ってました!

へえ〜そうなの?

……物体の運動の慣性を邪魔しない。

「それ、それも、ルッカが言ってました!運動の慣性にのるって」

へえ〜そうなの〜?

どうやらルッカバリッキのDVDを
繰り返しよく見ているらしいMさん

レッスンの度に
それ!ルッカが言ってました。
を連発してくれます。

私はその日その生徒さんを観て
感じたことを
その都度お伝えします。

脈絡は全くないと思いますが
その時感じた事が大事だと
おもっています。

私はルッカのDVDを見たことはありませんが


元世界チャンピオンが
同じ事を言ってたと
言っていただくのは
うれしいです。

私が言うのとは
重みが違いますね〜☆









Posted by saitodance at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それ!ルッカが……
    コメント(0)