QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年11月24日

祝スズキダンス20 周年☆




1123(祝)は
江陽グランドホテルにて
鈴木政春先生由美先生の
スズキダンススクール
20周年記念パーティーでした。

サイトウダンスからは
大山松子さんがワルツ
宮林愛鈴さんがスローで
賛助出演しました。

お二人とも
笑顔で雰囲気たっぷり
キラキラの舞台
踊り終わってからの
満面の笑みが素敵ですね☆☆

たくさんの先生方が
お顔を揃えた
とつても華やかな
20周年記念パーティーでした。

お二人の応援にご参加くださった
皆様に心から御礼申し上げます。



iPhoneから送信



Posted by saitodance at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝スズキダンス20 周年☆
    コメント(0)