QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年12月05日

山のサイトウマサシダンススクールXmasパーティー








1204(日)は山の
サイトウマサシダンススクールの
クリスマスパーティーでした。

会場はイルミネーションで
綺麗に飾られた
泉のロイヤルパークホテル

サイトウダンス代表で
菅野征子さんが正志先生とワルツ
京極絹子さんが有紀先生とジャイブで
賛助出演しました。

クリスマスパーティーという
華やかな雰囲気の中
お二人とも
練習以上の素晴らしいダンスを
披露できましたね☆☆


応援に来てくれた
京極さんのご主人、お友達やお姉さまが
ジャイブを踊る姿を見て
ものすごく若く見えたと
ビックリしていました☆

菅野さんはさすがのキャリアで
ドラマチックなワルツを
あでやかに舞いました☆
応援のお孫ちゃんの彩音ちゃん.
すごく綺麗だったと嬉しそうでした☆

応援でご参加の皆さまにも
心から感謝いたします。
皆様からこんなに豪華な花束をいただきました。

ほんとにいつもいつも
お心遣いありがとうございます。











Posted by saitodance at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山のサイトウマサシダンススクールXmasパーティー
    コメント(0)