QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年12月12日

アマノダンスアカデミー25 周年パーティー




1211(日)グランドプリンスホテル
新高輪飛天の間にて

アマノダンスアカデミー
25周年記念舞踏晩餐会が
開催されました。

北は北海道から九州まで
各団体の枠を超えての
賛助出演があり

天野先生のコーチャー
毛塚鉄雄先生山本千恵子先生
毛塚道雄先生雅子先生の
ご臨席の元
賑やかに華やかに開催されました。

サイトウダンスからは
西塚和子さんが代表で賛助出演!
大好きなワルツを笑顔で
ご披露してくださいました。

私達は天野先生はじめ
アマノダンスのスタッフの先生方、
熊本の井上カップルともに
震災を乗り越えて頑張っている
絆のダンスと銘打った
スローの共演を
させていただきました。

グランドショータイムは
名だたるビックチャンピオンダンサーの渾身のデモが続々

締めは
天野組のデモと
ラテン世界チャンピオン
リカルドとユリア組の
異次元のダンスを間近に堪能!


私達も仙台から応援の皆さまとともに
スペシャルゴージャスな
ショーの数々に酔いしれて
長〜いダンス三昧の1日を
楽しみました。

皆さま大変お疲れ様でした。
m(_ _)m







Posted by saitodance at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマノダンスアカデミー25 周年パーティー
    コメント(0)