QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年01月19日

動きながら治します!


昨年の夏頃から
腰に痛みが出ていたYさん
レッスンを休みがちでした。

ご自分でおっしゃるには
「腰が痛い理由は
何となくわかっているんです。
心が元気ないからなんです。」

凄いですね!
自分でそう気付いたのなら
そろそろ良くなりますね!

そんなことを話していた
去年の暮れでしたが
今年、とても晴れ晴れとしたお顔で
レッスンにいらして

腰は痛くないの?
と聞きましたら

「少し痛むけど、動きながら
治すことにしました!」

というのです。

30分楽しく
ワルツとタンゴの
レッスンをして
すでにレッスンを終えていた
他の生徒さんを誘って

おでん食べにいこう〜♪と
連れ立って
お帰りになりました。
男同士楽しそうです。

痛いからってじっとしてないで
動きながら治そう!
という決心が
心も元気にしたんですね☆




Posted by saitodance at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動きながら治します!
    コメント(0)