QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年01月25日

風邪やインフルエンザの予防方法

風邪やインフルエンザが猛威を
ふるっていますが
みなさん大丈夫ですか?

今週やっと有紀先生復活で
スタジオもいつものペースを
取り戻しできました。

今日生徒さんがいい予防法を
教えてくださいましたよ!

小児科の先生の予防法だそうです。

15分おきに水分をとって
細菌やウイルスを
胃に流して胃酸でやっつけて
もらうのだそうです。

うがいではなかなか全部
除去できないとは
最近よく聞いていました。

お茶、コーヒー、お水、
なんでもいいので
15分おきに!

喉近辺でウイルスが
増殖する前に
胃に流す!

なるほど!

入ってくるのは防げないので
この方法だとやっつけられますね!


わたしは滅多に風邪をひきませんが

しょっちゅう
お茶やらコーヒーやら飲んでいます。

それがいいのかもしれません。

レッスンは30分ずつなので
途中一回ゴクッとさせていただきますね。


ガッテンガッテン!!!

みなさんも自分の胃に
頼んでみてください!









Posted by saitodance at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪やインフルエンザの予防方法
    コメント(0)