QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年02月06日

NDB新年会

205(日)は
目黒雅叙園にて
所属する研究団体
NDBニッポンダンシングブラザーズ
(現.・山本千恵子会長)の
総会と新年会でした。

私は別件都合により
正志先生のみの出席でした。

なんと年間表彰で
敢闘賞をいただきました!

ユニバーサルグランプリ
シニア優勝と
選手権でも健闘しているという
実績を評価して頂いたようです。

ありがとうございます。
シーラカンス頑張ります!



新年会といえば
私達が入会した30年前は
バブリーな時代で
熱海の豪華なホテルに
日本中の会員が集合し
海に面した巨大なダイニングで
貸切の新年会でした。

そこで新入会員がズラリと並んで
ご挨拶した画は鮮明な記憶です。

今は亡き
ダンスの神様と尊敬されている
ビル&ボビーアービン先生を
毎年お招きして
レクチャーやレッスンを
受けさせてもらいました。


あー懐かしい☆☆☆

記憶ってボタンを一つ押すと
だーっと流れ出てきますね。。。


NDB新年会……熱海……梅園……ホテル……ビル&ボビー………レクチャー……レッスン……ディナー……ビンゴゲーム……サンドラさんの生歌……夜中までダンス談議……ワクワクの朝ごはん……☆☆☆

止まらないのでストップします。
あ〜懐かしい〜♪ ♪ ♪

私の思い出に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
m(_ _)m

* 佳代子*




Posted by saitodance at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NDB新年会
    コメント(0)