QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年04月09日

JCF青森大会






409(日)は
JCF青森大会でした。
写真はプロ出場の先生方と。
コンペの後です

JCF東北のプロは
みんな高齢化で
正直コンペを踊るのは
たいへんです。


私達カップルも
今日はなかなか調子が上がらず
苦戦しました。

それでも青森の観客の皆様に
暖かい声援をたくさん
おくっていただきまして
ありがとうございました。

お陰様でオナーダンスは
とても楽しく踊ることができました。


一曲だけでもいい感じに踊れたら
その日はOKということで

来週はいよいよ
宮城大会です。
もっと気合を入れて
しっかり踊ります‼️‼️


ただいま夕暮れの中
きれいなお月様と一緒に
仙台目指して
高速走行中です。

大会ご参加の皆様
大変お疲れ様でした*\(^o^)/*




Posted by saitodance at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JCF青森大会
    コメント(0)