QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年05月22日

わが姉ながら〜☆






昨日神奈川の姉の家に
立ち寄りました。

パッと出してくれた
お昼ご飯に感動!

お昼時にやってくる人に
出す料理は
焼きそばかうどんかそば
と相場が決まっている
私とは

何という次元の差!

あさりご飯のおにぎり
大豆とジャコの炒ったの
お浸し
だいこんと鶏肉のトロトロの煮物
インゲン豆、さつまいも、ソーセージの含め煮

身も心も綺麗になったような☆

愛情いっぱいのお料理に
幸せ気分満開です。

同じDNAどこでどう違った?



Posted by saitodance at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

食いしん坊な私なので、美味しそうな写真につられてお邪魔しました。

ヘルシーで美味しそうですね。
私も麺類を出すことが多いので、このおもてなしができる方にあこがれます~(#^.^#)
特に、あさりご飯のおにぎりが食べた~い!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年05月22日 09:44
ガミガミ母さん!コメントありがとうございます。料理大好きな姉に伝えますね。
Posted by saitodancesaitodance at 2017年05月22日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが姉ながら〜☆
    コメント(2)