QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年07月10日

オオバダンス25 周年パーティー







709(日)
オオバダンスの25周年パーティー
に賛助出演しました。


わがスタジオからは相原あさ子さんと宮林愛鈴さんが正志先生と
ワルツをご披露☆☆☆


相原さんは素晴らしい笑顔で優雅に踊り終えて
楽しかった〜〜☆と
最高のコメントをくださいました。

愛鈴さんは緊張で足が硬くなっちゃったと言いながらも
しなやかで素晴らしいムーブメントでした。

プロデモは佐藤信行先生典子先生カップルと
タンゴのデュエット!
偉大な先輩と共演させていただき
とても楽しく光栄でした☆☆☆

25周年という盛大なパーティーで長い1日でしたが、
ご出演の皆さま、スタジオからたくさん応援でご参加下さった皆さま

大変お疲れ様でした。
本当にありがとうございました
m(__)m














Posted by saitodance at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オオバダンス25 周年パーティー
    コメント(0)