QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年07月31日

2017サマーパーティー終了




7月30日仙台国際ホテルにて
2017サイトウダンスアカデミー
サマーダンスパーティーが
無事終了いたしました。

ご出演くださった皆様
ご出席くださった皆様
ご協力頂きました皆様に
心より御礼申し上げます。

聞けば、
お怪我をなさった方
腰を痛めた方
ご不幸があった方など
色々ある中
こうして集いご出演頂きました事
感謝以外にありません。

今年はダンスを始めて1年の
菅野さんがトップを務めて下さり

ご出演の皆様素晴らしいダンスを
ご披露頂きました。

紅白戦も熱気あるダンスで
パーティーを盛り上げて頂きました。

スペシャルゲストの芝西先生には
魂のこもった迫力のダンスで
会場が呑み込まれてしまったようでした。

握手した手がとても温かく大きく
厚みがあって驚きました。

正志先生も
大きくて厚みのある手ですが
負けたと言ってました。


さて☆来年は25周年!
皆さんもう目標を決めて下さって
いるようで楽しみです☆☆









Posted by saitodance at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017サマーパーティー終了
    コメント(0)