QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年08月08日

溝の口の親切な人




ユリ根の姉と
溝の口のスーパーで買い物中

先程、蚊にやられた足を
ボリボリと掻いていたら

「あの〜
蚊にさされたの?
これ塗って!効くから!」と

さっとどこからか
現れたおばちゃま!
アロマオイルのようなものを
取り出した。

まあ〜☆ありがとうございます。
ありがたく塗らせて頂きました。

凄い親切な人がいるもんだなあと
感心して帰りました。

とっさのことだったので右足だけ
塗らせてもらいましたが、

実は左足もやられてて……ボリボリ

すると姉がガムテープ効くらしいよ!
私の足にガムテープを貼ってくれました。
あ〜ら不思議!痒くない!
何故効くかは不明との事。


蚊にさされた事で

見知らぬ方に親切を受けたり
文明の利器(?)の思わぬ効用を
知りました!















Posted by saitodance at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溝の口の親切な人
    コメント(0)