QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年10月02日

名取の老女




今日はずっと楽しみに
待っていた
復曲能「名取の老女」
を見てきました。

名取市文化会館開館20周年
記念事業として

狂言「名取川」
人間国宝野村万作と
野村萬斎の親子共演

復曲能
名取の熊野三山勧請の昔語り
「名取の老女」

名取にまつわる優れた古典芸能を
一挙に味わえる
またとない機会でした。

大人気で発売開始即
完売となったそうで

去年国立能楽堂へ出向いて
見てこられた生徒さんが
チケットを手に入れて
くださいました。

本当にありがとうございました。

東京のスタジオでダンスを指導
していた時の生徒さんが
ツアーで見に来られて
再会出来たり
とってもいい1日になりました。








Posted by saitodance at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取の老女
    コメント(0)