QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年11月26日

御礼サタデーナイトダンスパーティー






11月25日(土)
サタデーナイトダンスパーティー
楽しく終了いたしました。

今回は統一10ダンスチャンピオン
元JCFラテンチャンピオンの
中泉繁先生、芽利先生カップルが
皆さんとダンスタイムを
ご一緒して下さいました。

ベーシックルンバとワルツ
ますます進化している
スピード感溢れるダンスを
ご披露くださいました。

カップルのヒストリーや
良いパートナーシップを築くコツ
などもお話してくれて
お二人のあったか〜いお人柄に
触れさせて頂けた
素晴らしいパーティーとなりました。


とっても楽しい時間を
皆さんと過ごすことができました。

中泉先生、芽利先生、
参加の皆様
ありがとうございましたm(__)m










Posted by saitodance at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼サタデーナイトダンスパーティー
    コメント(0)