QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年12月18日

祝西塚ダンスクリスマスダンスパーティー








1217(日曜日)は
西塚ダンスの
クリスマスダンスパーティーでした。

サイトウダンスからは

荷方桂子さんが正志先生と
優雅な笑顔でワルツを
素敵に舞いました。

管野芳郎さんが有紀先生と
お似合いのハットをかぶり
粋なタンゴで

賛助出演をしました。

応援の皆様も師走のお忙しい中
ご参加くださいまして
ありがとうございました。

写真は西塚先生を囲んでゲストプロの皆さんと☆

共演の先生方と☆










Posted by saitodance at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝西塚ダンスクリスマスダンスパーティー
    コメント(0)