QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2018年01月22日

山の正志先生パーティー




昨日1月21日は
仙台ロイヤルパークホテルにて
泉のサイトウマサシダンススクールが
主催するハッピーニューイヤーディナーパーティーでした。

同姓同名でいつも兄貴!
と慕ってくださる正志先生です。

我がサイトウダンスからは
京極絹子さんが正志先生と
タンゴで賛助出演をしました。

ご主人やご姉妹、甥御さん、お友達、教室の生徒さん方、

みなさんの応援を頂きながら
情熱大陸の曲に乗せて
生き生きと見事に
踊ってくださいました。

無口なご主人も照れながらも
ちょっと良くなってる。
と、言ってくださってました。

ちょっとは凄くと訳します(^.^)


私たちはスローを踊りました。
お正月なまりがまだとれなくて
不安でしたが
皆様の応援でなんとか踊りきれました。


ラテンチャンピオンの織田組を
お迎えしての華やかなパーティーに
参加させていただきまして、ありがとうございます。

ご参加の皆様本当にありがとうございました。








Posted by saitodance at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の正志先生パーティー
    コメント(0)