QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2018年09月21日

ギャラクシーマスターズ2018



9.16(日)は日本武道館にて
JCFの最大イベント
ギャラクシーマスターズでした。
毎回必ず出場してきましたが
今年はパーティー続きだった事もあり
出場を見送り、初めて観戦しました。

ほぼ真ん中の最前席を頂き
選手の皆さんの息づかいや
気持ちまで感じる事ができる近さ

観る側だからこそ見えてくる事があり
とても楽しく観戦させていただきました。

世界チャンピョン2組の素晴らしいダンスを
堪能しましたが、

今回一番印象に残ったのは
ラテンのヴィクトリア☆☆
今回は3位でしたが
一度彼女を見たら他に視線を
持っていく事が出来ませんでした。

何かを表現しようとかでなく
ただ、自分であることを
楽しんでいるように見えました☆
そのくせすでにパートナー、会場、観客
全てと完全に繋がっているように感じました。

踊る喜びを一緒に感じる事が出来て、
見ていてほんとうに楽しいと思えました。

今回観戦に徹して良かったです。

皆さんも色々な感想をお持ちになったと
思います。

仙台からご参加くださった生徒さん方にお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。



















Posted by saitodance at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラクシーマスターズ2018
    コメント(0)