QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2018年11月09日

おめでとうございます。

おめでとうございます。

優勝おめでとうございます!face05icon12

先日のJCF青森の大会にて選手権優勝された、佐藤功・明美さんカップルが優勝ケーキ(お菓子)をもってきてくださいました。ケーキ

リンゴフレークチョコでした。ご馳走様でした。りんごicon12



優勝ケーキ(お菓子)など、私は必ず頂いておりますよ。クラッカー

甘い物を見ると、「きゃ~ いけないわ」と言いながら、笑顔でいただいております。チョキ



今日、午前中のレッスンで、先生は体型とか気にしているのですか?と、聞かれました。

一応気にはしています。あまり増えると、踊りにくいし、衣装が入らなくなっちゃうし。


だけど、なんでも美味しくいただきます。

ダイエット中だからこれは食べない。なんて事はないです。だってそんなのさみしいじゃないですか。face01

ただ、「これは、本当に今食べたい??口がさみしいだけじゃない?体が疲れているから、あっさりした物のほうがいいのでは」

という感じに自分に聞いたりはしてます。あ、しない時もあります。汗


踊るもの幸せ。icon12

食べるもの幸せ。icon12

幸せいっぱい!icon12


有紀icon04










Posted by saitodance at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます。
    コメント(0)