QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2018年12月22日

ぎんなんおにぎり!


じゃん!!!

ぎんなんおにぎり!


ぎんなんおにぎり!



なんとも美しい おにぎり!!icon12

「ぎんなん」のおにぎりです。face05

わざわざ、Yさんが届けてくださいました!!ありがとうございます。icon12

初めておにぎりでぎんなんをいただきました~~!


とっても美味しい、おにぎりでした!icon12

先生方も「美味しい、美味しい」と言いながらパクパクと召し上がっていましたよ。icon12face02

Yさん、ご馳走様でした。

また、お待ちしておりますface03


有紀icon04






Posted by saitodance at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎんなんおにぎり!
    コメント(0)