QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2018年12月25日

2018年クリスマスパーティーでした。

12月24日(日)仙台国際ホテルにてサイトウダンスアカデミーのクリスマスパーティでした。
沢山の方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

2018年クリスマスパーティーでした。



ミニデモンストレーション出演頂きました14名の生徒の皆様、素敵なダンスをありがとうございました。

2018年クリスマスパーティーでした。 


2018年クリスマスパーティーでした。 


2018年クリスマスパーティーでした。 


今回はディナータイムの前に、声楽家であります渡部ジュディス様にクリスマスソングを2曲ご披露していただきました。
ソプラノの美しい歌声に引き込まれました。ありがとうございました。
写真が撮れず、残念。


こちらの写真は全員参加のマンボで「本日の主役の2名様」を決めている様子です。
リーダーは斎藤先生。


2018年クリスマスパーティーでした。 

そして90名な中から選ばれたお二人。
この後、先生方とワルツを皆様の前でご披露していただきました。

2018年クリスマスパーティーでした。


この他には10年・20年通っていただいた方の表彰式。
美味しいディナー。ダンスタイム。
ベストドレッサー賞の受賞式。
カラオケダンスタイム。


そして。。。ショータイム。




2018年クリスマスパーティーでした。 

今年は、サンドイッチマンの「ウマーベラス」を踊りました。
この歌は、ゼロカロリー理論をうたった曲です。
斎藤先生と長田先生でサンドイッチマン。
佳代子先生は、せりなべ。
田鶴子先生はずんだ餅。
幸恵先生はドーナツ。
上原先生がカステラ。
私は牛タン。

それぞれ仮装して頂きおどりました。
皆様にも一緒踊って頂き楽しかったですね~。

「有紀先生が太った。。。。」とチラリと言われましたが、急にこんなに大きくはなれません。
ものすごくいっぱいおなかに洋服をつめてみました。
暑かった~。
動きににくかった~。



こうして皆様といっしょに沢山踊っていただき無事に終演となりました。
ご出演・ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2018年クリスマスパーティーでした。 

有紀icon04



Posted by saitodance at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年クリスマスパーティーでした。
    コメント(0)