QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2013年08月23日

元気なスタッフ入りました

お盆明けの今週から新しいスタッフが入りました。

長田圭司、澤田有紀カップルです。


学連競技ダンスから初めて東京でラテン中心に活躍していました。

2人ともとても明るく素直な性格でやる気満々

o(^∇^o)(o^∇^)o

自分たちからどんどん生徒さんに話しかけて溶け込んでいます。

もちろんこの秋からJCFのコンペに参戦します。


皆様どうぞ応援、お引き立ての程よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------

元気なスタッフ入りました



Posted by saitodance at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気なスタッフ入りました
    コメント(0)