QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年08月02日

二次会!




パーティー終了後
正敏先生カップルと
国分町の居酒屋へ
いっぱい呑んで食べて
ダンス談議延々

正敏先生のこだわりの強さ
晴巳先生の細やかな気遣い
お二人はほんとにぴったりだなと思います。

わたしはパーティーのプロデモで
黄色のドレスだったので

ポケモンGOにはまっている
正敏先生に

レアキャラ!ピカチュー発見!
と大喜びで
捕獲されそうでした。

とにかく気さくなお二人と
お話が尽きず
2時過ぎまでしゃべり

朝ごはん後もお昼近くまで
おしゃべりしました。

世界ショーダンスと
10ダンスの
日本代表として
こだわりのダンスで
思いっきり踊ってきて下さい!!






Posted by saitodance at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二次会!
    コメント(0)